イラストで不労所得を得る



私の一つの特技として、イラストを描けるというのがあります。
そこで、Twitterで評判が良かったイラストACに登録してみました。

実はせっせと7月からイラストを投稿して、現在44点のイラストを登録しています。

成果は
8月2日時点・1,012円(イラスト点数23)、
9月2日時点・1,784円(イラスト点数37)、
10月2日時点・3,094円(イラスト点数44)、
になりました!

5千円から換金できるのであと少し!

強者をみて見ると300点とか登録していました。
マイページで匿名で換金ログが見られるのですが、万単位で換金されていました。
俄然やる気が出てきます。

はじめは全然ダウンロードされなくて、泣きそうでしたが、ちょっとづつ成果がでてきました。
今年中には換金できるかも!

引き続き頑張っていきたいと思います。

がっつりと不労所得になってくれれば良いなあと野望を持ってます。

銀行にお金を預けても対して金利がつかない今、投資信託など増やす手立てが色々と講じられてきていますが、イラスト描ける方はイラストを資産にしてお金を増やすのが、おすすめです。

写真ACもあるので、写真を撮っても投稿しても良いと思います。
私も近々、中古カメラを入手して写真ACに投稿しようと考えています。

9月に風邪を引いて、「働けない時に収入がある安心感」を少し感じたので、リスク管理としても頑張ろうと思います。