インスタはじめました。





日々、冷蔵庫にあるもので食事を作りつづけて、せっかくだから写真に残そうと思いました。
安い食材で、いろんな味を楽しめて、お腹いっぱいになるようにと思って作ってます。 

しかしね、インスタにいざ写真を並べて見たら、「見た目が茶色ー!!」すぎて改善点が見えました。

1、「お皿」って大事ですね。当分IKEAで買った白い皿がメインになりますが、インスタで色々な方の写真を見たら、色付きの皿が多かったです。料理の彩を与えるのだな〜と思いました。

2、野菜もっと食べなきゃと思いました。

3、毎日たくさん副菜を作ったとしても、数回に1回はメインアップだけ料理写真を入れたり、メリハリがあるといいのかな〜と思いました。

全然フォロワーがいないので自己満で投稿してますが、きれいな料理写真をアップできるようがんばろうと思います。
料理モチベアップしそうだし!!

隣の家計簿インスタアカウント
@tonari_gohan

よろしくお願いします♡